

ニコニコで見つけたやつ

今日はちゃんとこういうの書く。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526104

なんか俺のラップが乗せれるトラックが無いかとニコニコを漁ってたら見つけた作品。
作者の方はアニソンとかゲーム音楽とかをエレクトロニカ風にREMIXすることをいっぱいやってるようで
本当にどれもクオリティが高いです。これは画像も一緒にすごく気持ちよく聴けました。
他の作品も聴いてみるのをお薦めします。てかほんと色んな曲やってるから好きなのが見つかるかもしれません!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9731405

こちらはニコラップ。雲入さんのソロ曲ですね。
Monoghさんのトラックが序盤はラップが乗るようなトラックじゃなくないか!?w
ってのに雲入さんのラップが淡々と乗っかってると思ったら超展開するラップとトラック。
そして何より動画が好きでしたw 一部しか書いてないのに何言ってるかは分かるって言う新しさw
かっこいいです。


二つくらいだったら疲れないな。むしろちょうど良いw
どっかに俺のラップも乗れそうな落ち着いたゲーム音楽とかないかなぁ。

燃え尽きた

ブログ作ったらそれで燃え尽きた。

もう何書きゃいいのかわかんねーよε-d(-∀-` )フィー


さっきニコラップ紹介しようかなとか思ったんですけど
一つ書き出すともう文が終わらなくなって収集付かなくなった上に超疲れて途中でやめた!

まいったね!


曲作りたいけどソロはなんか作れないのでコラボとか超したい。

うわ、ていうかラップしかしたくないわ・・・びっくりしたぁ・・・。


てかあれですね、注目度低いブログってほんとに見てる人限られてるから
なんかgdgdでもなんでも気楽に書けますね。

この記事とかほんとね。
何がしたいんだろねw ほんと。


(o-ω・)(・ω-o)ネ-



まぁでも人気者になるとそうは行かないんでしょうけど(´・ω・`)

だって見てみあのレモンウォーターの人のブログとか。何あれ。
まじジェラシットだわ。


やばいなこれ。
どうしよう一人で勝手に楽しんでる。


まぁいっか(ノ´∀`*)


次こそなんかちゃんとしたの書きます!www
今回はしょうがない!

よっしゃ



初めてブログ始めてみたいみたいなバイブスがあったので



なんとなくですが始めてみます。



なんか動画とか曲とか紹介できたらいいなぁ、なんて。ね。




見る人がいるかは知らないですがまぁ身内に向けてもね。






ほら。




ね。








(。・ω・)(・ω・。)ネー






よろしくお願いしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
