スポンサーサイト


新曲とか他も色々あるんじゃないかな

どうも、オンレイです。
ブログはついつい更新怠ってしまいますねw

まぁmixiでよく日記を書いてるわけでもないんですけどね。


最近はどっちもなんかした時の報告や宣伝、ライブ後の日記などにしか書かないですね。
まぁそんなものなんでしょうけどw


というわけで新曲(?)です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10736566



トラックはsaltyさん。
こういう曲を久々に作りました。
最近はリリックをやっぱり聴いてくれる人に伝わらなきゃ意味が無いなと思ったので、
あくまで自分の中の基準として、ですがわかりやすいものにしようと心がけています。

最初作った時は自分で素直に「変な曲できたなぁ・・・w」って思ってたんですが
けっこう思ったことをそのまま表現できると気持ちが良いですねw

最初上げる気は無かったんですが、
身内の人にもけっこう好評で、上げるか上げないかを迷ってるうちに2、3ヶ月も経っていましたw


という新曲でした。ちなみにデモに入っていた『水面下の思い出』という曲です。
一年ほど前に『深海-誕生-』という曲を壁さんのトラックでやらせてもらっていて、

自分の中の印象で少し似たものがあったのでうpするときに曲名を変えてみました。


さて、ここからは近況をば。

GWとそのちょっと前からイベントラッシュでした
いやはやめっちゃ楽しかったw

ほんとに時間が過ぎるのが早く感じましたねw
まだあれから2週間しか経っていないですがもう久しくクラブに行っていないような気がして
本当に行きたい行きたいと思っていますw

つっても行こうと思えばなんでもあるのが東京ですよね。

本当は忙しいのと疲労で暇な時は極力家で過ごしたいのが実際のとこですw


ラップは最近はしたいことが多いです。
多すぎて一つも実現できないような気もしますw

あ、そういえば


NewComers Vol.2(8/8,金曜日)の出演が決定しました!
http://newcomers.shime-saba.com/index.htm

2回目の出演ということで前回以上に気合入れていきたいです!
ソロもしたいけど客演も呼びたいししたい!

いっぱい曲作って色々考えていきたいと思います!


んー、こんなもんかな。

最近よくクルーを組みたいとよく思うようになったのですがこんなとこに書いても仕方ないですねw

いいなぁ。二人組みクルーとか超憧れるなー。


(´・ω・`)


まぁ頑張ります!w
誰か読んでくれてると良いな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の相方は最近スカイプで見ないです(涙)
NewComers行きたいな!遠いけど。

No title

>>NOIZEさん
それなら・・・俺に浮気しちゃえば良いじゃない・・・///

いやぁ一度NOIZEさんと会ってみたものです!><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
