スポンサーサイト


あい、久しぶりに



あい、新曲です!
今回は佐藤裕也さんを客演に呼んで曲作らせて頂きました!


そしてずいぶん前からあったこのブログを初めて動画で宣伝したので久々に新しいのを書きますww



最近は大学も始まりバイトもなんか忙しいけど
イベントはやっぱりいっぱい行くよって感じです。

なんかあれよね。
曲のせいかあんまり俺がイベントでぷちょへんざしてるっていうのが
凄い意外に感じる方がたまにいるみたいなんですが

俺ほんとうざったいくらいに一人で盛り上がってますw

そんなやつなのでどんどん話しかけて欲しい(´・ω・`)

GWはペンタにplugnetにあいすてぃるにとイベントはけっこう行くつもりでおります。
そこで揺れてる小さい男は大体俺ですので是非話しかけてあげてくださいw


あ、

そうだ全然関係ないけど

3/21(もう一ヶ月以上前なんですねー)にクラブドロシーにて行われた
NewComers Vol.1というイベントで初ライブをさせて頂きました。

緊張したけどほんとに面白かったです。
見て、声をあげてくれた方々本当にありがとうございます。

あとはそのチャンスをくれたオーガナイザーの御3方にも心からの御礼。

一回やるといっぱいライブしたくなっちゃいますねーww
また機会があったら宣伝しますのでその時はよろしくお願いします!w


そうだ、あとこれからはデモCDをいろんなイベントに持っていこうかなぁと。
基本的に公開してない音源を入れて一回だけ配らせていただいたんですが、
数が全然足りなくて渡したい人に渡しきれなかったので今度こそいっぱい焼いていこうと。


そんな感じですかねー最近はw


またなんかあったら書きます!
ちょくちょく更新するようにするから見てね!
だらだらと長文失礼!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
僕も大学とバイトが忙しくてヤヴァいです。
デモCD欲しいな!あと僕とも曲作れば良いと思います!笑
では失礼しました

>>NOIZEさん
おお!!コメどもです!
大学はなんか高校に比べて緩くなった分余計にめんどくさいですww

曲は是非是非!!
待ってますし、なんかあったら連絡しますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
