

ニコニコで見つけたやつ

今日はちゃんとこういうの書く。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526104

なんか俺のラップが乗せれるトラックが無いかとニコニコを漁ってたら見つけた作品。
作者の方はアニソンとかゲーム音楽とかをエレクトロニカ風にREMIXすることをいっぱいやってるようで
本当にどれもクオリティが高いです。これは画像も一緒にすごく気持ちよく聴けました。
他の作品も聴いてみるのをお薦めします。てかほんと色んな曲やってるから好きなのが見つかるかもしれません!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9731405

こちらはニコラップ。雲入さんのソロ曲ですね。
Monoghさんのトラックが序盤はラップが乗るようなトラックじゃなくないか!?w
ってのに雲入さんのラップが淡々と乗っかってると思ったら超展開するラップとトラック。
そして何より動画が好きでしたw 一部しか書いてないのに何言ってるかは分かるって言う新しさw
かっこいいです。


二つくらいだったら疲れないな。むしろちょうど良いw
どっかに俺のラップも乗れそうな落ち着いたゲーム音楽とかないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
