

どうもどうも

今日で一週間連続の更新ですね!いやぁ最近すげぇ頑張ってる・・・。
でもこう毎日書いてると何を書けばいいのかわかんなくなりますねww
話すことが無いww

最近周りがブログブームなようなので俺もこのまま頑張っていこうと思います☆


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069241





あとこれ。
宣伝し忘れてましたね!うっかり!
朝は眠いからどんな朝でも俺に取っちゃBADだぜ!って曲です!
よかったら聴いてくだしあ><



最近曲を作ったりした時はその曲を自分が嫌になるまで聴いて、
その上でもなお他の人の反応が聴きたい!って思ったものだけ上げようと思っています。


ちょっと違うな。
そういう曲じゃないと上げる気にはれないのです。

例えコラボ曲でもね。


という訳で、今度ライブがありますね?8/8のNewComers Vol.2です。


ライブでやろうとする曲なんてもっと自分の中でフィルターがあります。

けどその反面、この曲は伸びてるからやらないわけにはいかねー・・・!

って曲もあります。

まぁライブが盛り上がるのなら俺はその曲をやりたいですけどねw




そしてライブの選曲をするときに俺にとって重要なことがもう一つあって、



俺は曲でメロを使うことがあります。ていうか多いです。メロ大好きです。

でも、宅録で録ったメロをライブでやろうとすると、

とても音程が低くてとてもじゃないけど歌えない、

みたいな現象が起こることがあります。


アゲアゲな歌なのにテンションが上がりきらなくなっちゃったりね。


ラップに関してはこういう悩みが最近を占めています。



ライブのこと考えるとやっぱりこういう感じのかっこいいの作らなきゃ・・・!とか

こういう感じの作りたいけどライブでやるのも考えて、尚且つ良いものを作らなきゃ・・・!!


とか。


現在も試行錯誤中です。


そろそろ大体セットリストを決める段階にかかっているのですが、

新曲によってそれも大きく左右されそうです。



ライブで上手くやれそうで、曲としても自分が好きになれる曲が作りたいですね。


なんでいきなりこんな話しだしたんだろうね、オンレイでした。

ばいちゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ頑張ってください、札幌で応援してます!

No title

>>NOIZEさん
おお!あざっす!><
いつか会えるのを楽しみにしています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
